無料カウンター

理想の相手バトン Diario da Fabiana*
というのがmixiのほうからまわってきました。
軽く答えたつもりが結構真剣かも。
おほ。
つまんないけど、お暇な方読んでみてください。


**************************

Q.01 : 頭は良い方がイイ?

断然!もちろん!!
私が思いつかないようなことばんばん言ってくれるほうがいい!!!


Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

どっちでもいい。デス。


Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

期待はしないけど、してくれるなら嬉しい。
逆に期待されるとツライ。。。


Q.04 : 優しい人がイイ?

私自身が結構きつい性格なので、優しくないと関係が(実際)続きません。


Q.05 : 面白い人がイイ?

inteligenteな面白さを求めます。


Q.06 : 強い人がイイ?

精神的に強い人がいいです。
肉体的にも強い人がいいです。
悪の親玉と戦わなくてもいいです。
悪玉菌とはある程度戦っていてほしいです。


Q.07 : 気が利く人がイイ?

あまり気が利きすぎてもキモイ。
こいつ暇なのか?と思っちゃう。


Q.08 : お金持ちがイイ?

是非私に投資してください。


Q.09 : オシャレな人がイイ?

さりげないオシャレさんがいいです。


Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

そんなことは全然求めません。


Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

そんなことも全然求めません。


Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

微妙。


Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?
    それとも引っ張って行きたい派?

引っ張ってもらえたら楽ちんー。
でも自分の思う方向と違う方向には行きたくないなー。


Q.14 : レディファーストはどう思う?

キモイ。


Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かっこいい人!
V6の岡田君!!!!
話せなくていいから家に置いときたい!!!
同じ空気吸いたい!


Q.16 : タバコ吸う人はOK?

好きな人だったらあまり気にしない。
吸ってたら吸いたくなっちゃうかも。
でも、全然関係ない他人が吸ってるのは嫌い。


Q.17 : お酒飲む人はOK?

一緒に楽しめる程度なら。


Q.18 : ギャンブルする人はOK?

もっと現実見て努力しろ、と言う。


Q.19 : 浮気は許せる?

私だけ見てくれなきゃ嫌。


Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

んー、痛いのはやだ。


Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

のだめカンタービレの千秋!最近はまりつつあるです。
ドラマおもろい。


Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

心の中で一人で静かに楽しむ。竹内まりやの歌みたく。ほほ。


Q.23 : 好きな人の職業は?

なんだろ。これが一番むつかしいぞ。
私を養ってくれればなんでもいいかも。おほほ。


Q.24 : 理想の体形は?

健康的に細い人。


Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

似合っていれば何でも。


Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

似合っていればなんでも。


Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?

人と交流できる人ならオタクでも構いません。
あまりにも閉鎖的なのは困るです。


Q.28 : では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

ブログなので特にまわしません。
やりたい人どうぞお試しくださいませませ。

**************************


思ったより時間かかっちゃった。
バトンて初めてだったので、楽しかったけど
これ読んでる人は楽しいのかな。
ま、いっか。


さー、次は競馬場で歌うぞー!!!!
声よ、空に届けっ!!!

Comment


え!どこがあてはまる?!

健康的に(?)細い人ってとこ?
実は頭がいいとか?
実はさりげなくオシャレとか?
実はV6の岡田君とか?!?!?!?!?!(笑

お酒は一緒に飲んでて楽しいけどねー。
さりげないオシャレは是非。って感じ。
てか、必須。
頑張って。

面白いなー、ひさえちゃんの回答は。
僕に当てはまるのが、いくつか、、、ある!
かな、、、。

>ニョゴニョゴ

もうねー、岡田君以外はかっこいいって思えないのですよー。
ホント、おうちに一人いてほしい!!!
岡田君みたいな人がもっと日本に増えたら、
世の女性のストレスは減ると思わない?(笑


>桜さん

マズ、
ガンザ届けてくれてありがとうございました。。。
命の恩人でございます。
でもって、ブログ読みましたー。
人ってそれぞれなのですね。実感実感。
でもやっぱり、優しい人がいいよね。
優しさに人は惹かれるのだと思うですよ。
そうやって生きてくのだと思うデス。

こんにちは。
バトンは読むのも書くのも楽しい♪
うーん、人によっていろいろ違うですねぇ。
早速やってみました(^-^)/

おおー、サンキュウなのだ!お疲れさま!
自分以外の人の回答はどれ読んでも面白いよ~(^^)
人の好みって色々なのだなぁと実感するというか。

V6の岡田君には深くうなずいたよ(笑)うちにも1人欲しい!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
