無料カウンター

ライブ(聞・歌)でした。 Diario da Fabiana*
10月21日(土)

夜はミヤショさんのライブでした。
演奏中に帰る小さい子に手を振られてどうしてよいのかわからず、
ギターの手が止まってしまったミヤショさん。
なんかほほえましかったです。
いろんな人がいてセッションも大盛況。
帰り道にアイスはもうお決まり♪のんちゃん、ごちでした!!!
楽しすぎて、ガンザを忘れてしまいました。
桜さんに届けてもらっちゃいました。
すいませんでした&ありがとうでした!!!


10月22日(日)

めめでライブでした。
谷中のパワーを初めて感じた日だったかもしれません。
大事な部分で歌詞を間違えてしまったけど、
たくさんのはじめましてのお客さまにきていただけて嬉しかったです!
こういうライブはもっとやりたいなぁ、と思いました。
反省は毎度よりもあるけれど、
私はもっと谷中が好きになりました。
めめの大平さん、大野さんありがとうございましたー。

夜に谷中ボッサに寄ろうと思ったけど、こちらも大盛況で入れず。
谷中は日曜の夜も活気あふれてます。

Comment


あははっ。cozだねー。

家族で来てくれてありがとうでした!
素敵な家族だねぇ。いい感じでしたわー。
なんだか、娘ちゃん達に多大な影響を与えてしまったようで。。。(笑
旦那さんやかわいい二人にも、よろしくお伝えくださいな。
また近くでできたらいいなぁ!

おつかれさまでした。
すっごくよかった!行ってよかった!
子供たちもあれから家でマイクのようなものをもって
歌うようになったよ。素敵ないい刺激だったようす。
素敵な歌声に、久々に癒されたよ。
また近くである時は誘ってね!うれしかったよ!!

ライブお疲れ様です。
ミヤショさんの音はお人柄がそのまま出てますよねっ。
だから女性ファンが多いんですねっっ。
私はそのたたずまいが好きですわ。

めめライブは好評だったみたいでうれしいです!
次は私もカボチャカレーを食べようっと。

ライブ前日に来てくれてありがとうございました!!
客席から歌ってくれて嬉しかったです。
めめライブも大盛況でしたね~!
ひさえさん達の演奏にも合ってたと思います。
あそこはまた行きたいな~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
