無料カウンター

日曜は喫茶めめ! Diario da Fabiana*
明後日は喫茶めめでライブでごんす!

2006.10.22 日
谷中 喫茶めめ@間間間
http://kissameme.jugem.jp/
東京都台東区谷中5-2-29
Tel:03-3821-9118
Open/11:00-17:00, 18:00-23:00
Start/14:00-,15:00-,16:00-
Charge/\500+オーダー

昼間からお酒が揃ってるみたいです!
ゆらゆらの~んびり聴いてもらえたら嬉しいなぁ。。。


喫茶めめは芸大油科出身の大平さんとお友達の大野さんが
週末だけ間間間(さんけんま)をつかって営業している
めっちゃ美味そうな料理が出てくるお店です!!!
食材もこだわりを感じます!!!
HP(ブログ)にはいつもおいしそうな料理が。。。じゅるっ。
イベントも多く催されていて、とても精力的です。
谷中というロケーションもいい感じ♪



散歩がてらいらしてください~。
よろしくです!

Comment


いえいえ。
メールしてもらえなかったら、
かなり焦ってたと思います。
本当にありがとうでした!

てか忘れた自分が間抜けでした。。。

ガンザは桜さんに届けてもらって正解でした。
日曜は思いっきり寝坊しちゃったからね~。

>ミヤショさん
昨日はお疲れ様でした。
ガンザのメールもありがとうございました。。。
めめはおいしいですよー。
もりもり飲んで食べちゃってください!

あらま~。
お酒もあって美味しい料理もあるのですか~。
更に素敵な音楽まで楽しめるなんて素晴らしいですね~!
お腹空かせて行きます。
チャリで。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
