無料カウンター

10月18日 Diario da Fabiana*
200610200124596
200610200124594
200610200124592
20061020012459
とても気持ちのいい空気だった。
昼間は空を見上げた。
また写真を撮り始めたくなった。

夜は久し振りに史雄君に会う。
ただいま銀座でグループ展中。
イタリアの話は面白いな。
安くて6万で往復できるって。
すげー。めっちゃ行きたい。
でも、作品も本人も変わってない。
学生んときのまま。
私はまだ時間が止まってる気がする。
デジャヴ?
そろそろ大人にならなくちゃいけないのに。

でも変わってくれなくてありがとう、と思う。

そして史雄君と軽く飲んで、
その後は近所のかわいいレストランへ。
フランスっていい。。。
憧れるっていうか、なんかうらやましくなる。
でも店内はやっぱりボサノヴァ。
ジョビンでした。

とても心が満たされた日でした。
写真はやっぱり始めたい。
またビッグミニライフかな。
ふふふ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
