無料カウンター

Eu fiz feijoada e moqueca! Diario da Fabiana*
200610140018522
20061014001852
やっぱフェイジョンプレト(黒豆)がいいみたい!
前に作ったときより断然美味しい!!
そして念願のムケッカも作りました。
香草がやや育ったのでトライしてみました。
シーフードミックスだけだとあと一歩な感じです。
白身魚は重要でした。
でも美味いぞ美味いぞ♪

もっといろいろ作りたいなあ。
むつかしくないやつを(笑


話し変わって、
昨日携帯の利用明細書が届いたんだけど、
二万超えてた。
むぅ。
控えなくちゃなー。


ライブがまた決まってきてます。
HPでチェックチェック!↓
http://www7a.biglobe.ne.jp/~bandafabiana/

よろしくです~。

Comment


あはは!
もちろんニンジンでございます~。

紅しょうがもいいですねぇ。
今度ムケッカに添えてみようっ。
日伯合作!(笑

ねえねえ、クケッカに添えてあるサラダは多分、にんじん、と思いますが、

紅ショウガに見える~~
しかもかなりてんこもりの。



>ぱとりしあ
きゃ~!そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいですです!
でも、ぱとりしあのおもてなしにはかないませんわ。
フランゴ・コン・キアーボもいつか作ってみたいっ。
また今度教えてくださーい!

食べた~~~~~~い!
うっまそ~~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
