無料カウンター

ジレ最後の日と羊毛とおはなライブ Diario da Fabiana*
今日はじじぃのジレトール最後の日でした。
じじぃは泣くかと思ったら泣きませんでした。
11年間、アレグリアというエスコーラで
ジレトールという大役を果たし、
今ごろ家で一人泣いていることでしょう。(多分)

もうジレ山本でなくなるんだね。
じゃあ元ジレ山本だ。
略して元山本。
今は田中。
みたいな。

エスコーラの人の中では泣いてる人もいました。
私は泣きませんでした。
ただ、
「お疲れ様」
と思いました。
はい。

私はその後ちょびっと孤独練。
それからのんちゃんと荻窪へ羊毛とおはなライブを聴きに。
やっぱ素敵。
声も性格も。
めろめろっす。
いつか花羊ソングを歌いたいぞう!
いい曲は歌い継いでいかなくちゃっ。
残っていく歌とはそういうものなのだ。
誰かが歌わなくちゃ残らないのだ!
うきゃー!!!
対バンのLulliさんも素敵でした。
なんとブラジル系でした。
伴奏はNOANOAのBENさんでした。
昔NOANOAの曲歌ったぞ歌ったぞ。
懐かしいぞうー。

なんだかもりもりなライブでした。
最後にワンノートサンバを二人で歌ってて
もう1曲花羊ソングを二人で歌ってて
それもなんだかよかつたです!
早く次のライブが楽しみです!

帰りにのんちゃんと一緒にラーメン食べて
いろいろアドバイスもらいました。
腹いっぱい。
げふ。

Comment


>江戸っ子さん
だって、あんまりシリアスにしたくなかったのだもー。

>のんちゃん
昨日は一緒にライブ行ってくれてサンキュウでした。
あと、ラーメンごちでした!
アドバイスっていうか、意見ていうか忠告ていうか、
ねぇ?

>じぃ
お疲れ様でした~。やっと交代できたね。
大変そうな話ばっかり聞いてたから、
なんか私も安心したよ。
ちなみに、じぃが1号でのんちゃんが2号らしいよ。どうやら。
意味は知らん~。

>たけかずさん

そうなんです、ジレやめたんです。
でも新しい名前が決るまで当分ジレ山本と名乗ってます。

>のんさん

僕がいつも会ってるのは1号?

アドバイス?そんなこっぱずかしい事しやがったか2号は!
ひさえ様にアドバイスとは10年はやい。。。ねぇ、じれさん。
(これ、どこまで通じるんだろう?みなさんに・・・)

↑上の書き込みの最後の1行、

誤)せっかい

正)せっかく

です。

おお、ジレさん最後の日だったんだね。
長いことおつかれさまー!
(って、ここに書いて伝わるのかな?)

せっかい良い日記なのに、最後が「げふ。」かよ。(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
