無料カウンター

明日はライブなのです。 Diario da Fabiana*
じじぃとデュオは初の試み。
昨日はリハしましたが、どーにも大変。
明日までに抜群に上手くなったりしないかなー。
もう、そんな感じ。

今日は髪切りました。
今度はちゃんと美容師さんに。

うふふふふー。

こんなに短くしたのは9年ぶりくらいです。
浪人とき以来。
ショートにするのは勇気が要りました。
でも、感じよく切ってもらえて頭も心も軽い♪です。

さ、明日は頑張るぞ、っと。

Comment


>ミヤショさん
セッションはどうでしたかー?
良い歌を歌えたかはわかりませんが
とても楽しかったです。
ヴィニシウス効果?

>じじー
今日(昨日?)はお疲れー。
今日のために二人して髪切ってて笑えたね。
ギターは上手く弾けた?

>いちさん
キャンプはどちらへ?
意外とアウトドアなんですねぇ。
今度おいしいご飯の作り方教えてくださーい!!

>桜さん
切っちゃいましたよお。
もうマレットではございません。
キープできるかどうかかなり自信ないですが
次はパーマを目指します!
って切ったばっかりですが。

マレットちゃん、超~かわいかったんだけど、
ショートのひさえさんもまた楽しみo(^-^)o

キャンプに出かけてしまうのでライブうかがえません。
ベリーショート?
短髪女子にもえ~~なので(笑)、
次にお会いするのが楽しみです。

髪を切ったんだ?今日会うのが楽しみだなー。
僕も今日は仕事休んじゃったのでこれから床屋に行くのです(笑)。
今日はよろしくね。

そんなにバッサリ切ったですか?
明日はちょっとセッションに出かけるので行けません。
ごめんなさい。
良い映画みたから明日は良い歌を歌えますよ!
頑張ってー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
