無料カウンター

東の方へ Diario da Fabiana*
20060919005622
午後に大塚。
用事の後、カーザヴェルジでいろいろと買い込む。
フェイジョアーダ作るぞー!おー!
イマーゴに寄ってめめ
(明日19日のズームインスーパーに出るそう!)
に行くまでの谷中銀座で夕焼けをパチリ。
明日は晴れるかな。
谷中ボッサではアイスコーヒー。
偶然(?)ミヤショさんに会う。
ヴィニシウスの映画がいいらしい。
うーん、行きたい。。。
それから一緒にバーポルト。
サックスのグスターボ夫妻もいらしてました。
ポルトがいつも緊張するのはボサノバだからかも、
なんて思った今日。
難なく小野さんが楽しそうにイザウラ歌ってたのが
良かったなー。
イマーゴ帰りの桜さんにショーロのVou Vivendoの譜面を
見せてもらう。
いい曲なので私もいつか演奏したいな。
ポルトから駅までに行く間に焼肉の匂いがして
吉野屋の生姜焼定食が夕飯になっちゃった。
やっぱ豚最高っ。
お腹がいっぱいになって山手で寝ちゃったら寝過ごした。。。
やっとのことで駅に着いたら
ポルトでお会いしたゆかりさんにばったり。
最寄り駅が同じみたい。
こんなことってあるのねー。

明日はヴィニシウスに決まりです。
見るべっ。

Comment


>ミヤショさん
え?
ちいさいのさんへの質問じゃないの?!
あれ?違った?
え?どっち????

あれっ?
nonnsallyさんのご質問は僕にでしょうか?
それともちいさいのさんでしょうか?
ちょっと、ドキドキです…。

>ミヤショさん
わ。カレーじゃないってどうしたんですか?
何が起きましたか?

>のんちゃん
覚えててもらえるといいね~。(笑)

この場を借りて失礼します。ペコリ。。。
あれっ?ちいさいのさんてもしかして?
森高ちいさいのさん?
さて。ここで問題です。わたしはだぁ~れ?
ヒント:以前ポルトでお会いしました。特別テーブル席で。

偶然と言えば、
火曜のお昼は吉野家の生姜焼き定食でしたー!(笑)

>桜さん
なんかすごい日だったよー。
大塚の用事ってのも両親に会った用事だし、
今日も偶然、すがやっちと席が隣同士でした。
こんなんばっかー(笑

>山崎さん
セッションばっかりでお疲れさまー。
いやいや、皆が私に着いてきたんですよ。なーんて。
谷根千とショーロ効果ですよ。
またなんか一緒にセッションしようねー。

>ちいさいのさん
酔っ払って緊張してしまっても嬉しいコメントを
ありがとうございます!!!
曲作ってるなんてすごいですね!尊敬っ!
いつか是非聞かせてください!
私は作曲とかはあきらめたクチなので。。。
すごいなーすごいなー。

昨日はおつかれさまでした♪
遅くなっちゃったもののまさかひさえさんの歌聴けないの?!と一瞬あわあわしましたが、二巡めと最後(私ひさえさんの歌うこの曲大好きです♪)に聴けて嬉しかったです!そうか緊張していたのか…わからなかった!!

先月も今月も自分の曲作りに手一杯で新しく歌詞を覚えるのが無理だったので、折角楽譜をおこす機会にも恵まれた事だしと思って、構成を少し考えたり、繰り返す所を思いっきり自由に歌おうと練習したので、そう言ってもらえるとすごく嬉しいです。も~いっそイザウラじゃないの私(><)って思ってもいたので。。。

いつかひさえさんに歌ってもらえるような曲がつくりたいな~とこっそり思っています。って、こっそりじゃなくなっちゃいました(^^)♪

昨日はどうもありがとう。
夜のうちにゆかりちゃんから「地元の駅でひさえさんに会った!」ってメールが来たよ。(笑)
俺ともコンビニでばったり会ったし、面白い日だったね。

すごいっ!
いろんなひとにいろんなところで(しかも2回ずつ?)
会った日だったんですね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
