無料カウンター

8,9,10 Diario da Fabiana*
20060911211138
200609112111382

9月8日(金)
朝霞デスペラードステージにアララジュバライブ聴きに。
ついでにチラシを置かせてもらう。
この二人のボサノバは独特なものを感じます。
なんか、やわらかいっちゅうか。
メインボーカルが男性ってのも珍しい。
や、マキさんも歌うんだけど、あだっちゃんのほうがたくさん聞こえる。
フジーさんも来てましたので、ライブ後は飛び入り演奏ー。
本番も楽しく歌えますように。

9月9日(土)
昼間に22日のデスペラードに向けた練習。
3時間があっという間だった!
2人だとやることがたくさんなので、
いつもより頑張らないといけないのだ。
頑張るのだ。
夜は中目黒のビバブラジルセッション。
あら。
昨日アララジュバライブでご一緒したマサオさんもいらしてました。
偶然とはすごいなもし。
今回のビバは最初に3曲も演奏できましたし、
途中でパーカッションで参加したり、
なんだか楽しい夜でございました。

9月10日(日)
マウロに誘われてアハスタォンシュハスコパーティー。
でも、マウロの息子がぐずっちゃって、マウロは30分でさようなら。
当分一緒にパゴーヂは無理かもなー。。。
でもでも、いろんな人が来てて楽しかったな。
ブラジル人のパゴーヂバンドが来てて盛り上がってた。
やはりブラジレイロの音(リズム)は日本人と全然違う。
ヘボロもバチバチいってて音量も違う。
私もヘボロ持って行きたかった。
そして歌う曲が全然知らない曲ばっかり!
ときどきみんなの知ってる曲も演奏してくれるんだけど
なんか違和感ある。
歌も生き物なんだな、と思った。
リアルタイムで歌っていけるのはうらやましい。
私が追いつけるのはいつだ?!
夜は今年も来日してるジョイスのライブ。
昼間はサンバの音にまみれたので、
ゆったりした音に聞こえちゃったけど、
やっぱね、すごいね。
ワンノートサンバ、めっちゃ速いテンポなのに「ウラ」で歌ってて
私はついていけませんでした。拍子がとれません。
あぁ。まだまだっす。
フェミニーナもテンポ速かった。
ガンザ振りたくなりました。
振らなかったけど。
そのあとの中国酒はなんだかジュースみたいでした。
ビールにしとけばよかった。
頭やわらかくなりたい。

Comment


>のんちゃん
来月は一緒にジョイス演奏しようねー。
久々に歌うから練習しないとっ。

>フジーさん
先日はどうもでした。
毎週末もりもりしてます。
朝霞ライブはお時間ありましたら是非いらしてくださーい。

8日は、久々に再会出来て楽しかったです。
充実した週末を送ってますね~。
22日の朝霞のデュオ、頑張って下さいね~♪

Joyce誘ってくれて?ありがとう!
楽屋さんは楽しいね!!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
