無料カウンター

いもうとー。 Diario da Fabiana*
20060130114806
この前の土曜日曜と実家に住んでる妹(5つ下)が上京してました。
コンビニに一緒に行くとアイスを必ず買います。妹にアイスの季節は関係ありません。私が90円で買ったセーターが79円に値下がってて、色違いを買っていきました。(私はオレンジ。妹は水色)
家族思いのかわいい妹です。

また遊びにおいでー。

Comment


妹よー、なんていい子なんだっ。
姉はうれしい!
今回は話し足りなかったから、次は夜明けまで語ろうなー。
次のアイスはハーゲンダッツのパルフェだ。
3月も休みが取れたらねー、まっとるでねー。

妹さん、ありがとうございました。お姉ちゃんといい写真ですね~。パーカスもまだまだ精進してまいります。3月はもっといい演奏がお聞かせできるようにしたいっ☆

妹さん、どうもありがとう。

指の筋トレしたいんだけどね、痛いからできないのです。冬場は指が冷えてだめです。年だから。
体の節々が。冷えて。
いや!これからあったかくなれば。
きっと、体も丈夫になる!

3月もお待ちしてます。

ライブお疲れ様でした。
最近では車の中でしか聞かない音楽を久々に生で聴く事ができました。やっぱり生っていいですね。
耳で聴いて、目で見る音楽!!田舎で慌ただし生活を送ってますが、東京に来て、あの音楽と、空間に、癒される事ができました。感謝してます。
7ヶ月ぶりに会った姉ちゃん。良かったよー!!グッジョブ!!今のまま、マイペースに唄を頑張ってください。
ジレさん。あなたの指は何本あるのでしょうか?指の筋トレでもしてるのでしょうか?そのぐらい、指の動きと演奏に感動しました。
ゲンさん。楽器は違いますが、私も打楽器の経験がありました。私は、譜面どおりの機械みたいにしか演奏できなかったので、ゲンさんの演奏っぷりに、体がうずきました。

では、次回の3月に、また東京に癒されに行かせてもらいます。
姉ちゃん。またゆっくり話しましょっ。アイス片手にね・・・(^^ゞ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
