無料カウンター

遠くまで行くには Diario da Fabiana*
夜の電話。

壮大なプロジェクトについて。

何を見て、どう動くのか。

比較ではなく、内へ内へ。

私と向き合う。

私のイメージするもの。

イメージを具体化させる。

具体化への一歩。

踏み出すには。

踏み出せる人になるには。

大海原のように。

動じない人。

空気を感じ取る。

小さいことは気にしない。

「人は結局自分しかない」と言った人。

最後まであきらめない。

やりとおす。

そして、自問自答。



ここ十年の心に留まった言葉を電話で書き出した感じ。
こう言われた。ああ言ってた。こう思った。
私の目指す人はこうだ。ああだ。
言うだけなら簡単だ。
言葉に出して実行してしまう人たちを私は知っている。
ならば、私もそうするしかない。
知ってるくせにしないのは、ずるい人間だもの。

Comment


しげさん、こんにちは。
デカルトの言葉ですね。
「私は思う。故に私が存在する」
最近は考えない人が多いように感じますが、
反対に私は考え過ぎて行動できなくなる人です。
臆病者なので。
ちっさい人間です。

またしげさんのピザ食べたいです。
最近、時間がなくてなかなかお店にいけなくてゴメンナサイ。
行くときは予約するのでクルミののったピザお願いしますね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
