無料カウンター

これから夏休み Diario da Fabiana*
とりあえず一段落。
ただいま実家へ向かう新幹線の中です。大量に昼ご飯を食べたおかげで車中することなくて暇です。

今日は大変和やかなイベントで叩き、歌い、久々にリラックスしながら演奏出来ました。誘ってくださったRIEさん、ありがとうございました。
同じ曲でも違う人が演奏すると全然違うものなのですねぇ。いつもとアレンジも編成も違ったからそうなんだけど。
今日のお昼で一緒に演奏する人と初めてお話した感じ。2足のワラジのうちの一足を聞いてびっくりのベーシストさん。今日のお題は一枚の名刺に昼と夜の両方の肩書きを載せられるかどうか、でした。ニューオリンズでは、昼は違う仕事して夜はミュージシャンて方はたくさんいらっしゃるみたい。いいな。私も名刺作ろうかな。

演奏が終わり、ソッコウ帰り支度。立川駅も東京駅も人でたくさん。
あーでももうすぐ帰れる。一年以上ぶり。甥っ子に会える!あ、カメラ忘れたぁ。。。

Comment


ただいまのんびりちゅうです~。

rieさん、今回は声かけていただけて嬉しかったです。
もっと精進しなくてはと思いました。
rieさんは準備や連絡、お家のことで
いろいろと大変だったと思います。
ほんとお疲れ様でした。
rieさんものんびりしてくださいね。

こちらこそ、ありがとうございました。
参加してもらって、ほんとに良かった^^

無事に着いたかな?
実家でのんびりしてきて下さいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
