無料カウンター

浅草サンバカーニバル Diario da Fabiana*
200608262051294
200608262051292
20060826205129
念願の浅草サンバカーニバルを今年は見れましたー!
ジレじぃが指揮をし私も去年まで参加してたアレグリアの応援はもちろん、げんちゃんのアハスタォンやアララジュバのバルバロス、友達が参加してるインペリオとか見たいチームがたくさんあって忙しかった(笑)
でも、客観的に見れて、参加してたときに気付かなかったことをたくさんわかって今日は良かったのだ。

さ、明日の準備をしなくっちゃ!

Comment


>もとこちゃん
そうなのよー!アレグリアすごく良かったのよー!一つのテーマパークが通り過ぎてく感じだった!!「ドリームランド」とか「ワンダーランド」とかそんな感じだった!全体の完成度が高かくてさー、やー、見てて楽しい楽しい♪納得の結果だと思うな。もとこちゃんはそろそろ復帰するの?

>kazukoさん
探せませんでしたー。。。すみません。浅草は日常にない何か魅かれるものがありますよねっ。
てか私もまたどこかで会いたいです!9月2日のブラジルイベント行きますか?ミナスイング出るみたいです。私は行きますー!

>じじぃ
お疲れ様ー!
惜しかったねー。でも良かったねー。
バルバロスの演奏を間近でちゃんと初めて聞いたけどやっぱすごかったよ。あれを超えるチームはでてくるのかなー。
浴衣写真はミヤショさんの日記にあったよ。あ、写真預かってマス。

昨日は応援ありがとう!
ひさえちゃんの浴衣姿の写真はないの?(笑)

もとこちゃん久しぶりです!
来年いっしょにやろうよ。
今年はショカーリョが7人いたよ。
もとこちゃんがいなくなってから増えたなー(うそうそ)。

おお!インペリオのバテリアの写真だ!!!
ありがとう~~♪
私は逆に今までずっと見る側だったのに
今年は参加。見れないってちょっとさみしい。
でも、とってもとっても楽しかったです!
友人にとってもらったビデオが楽しみ。
ひさえさん、また会いたいよう!!

ちょっとちょっと!アレグリア4位だって?!しかも3位のリベジと1点差よ!!すごいすごい~(>▽<) 
今年は見に行く事も出来なかったけど(テレビでバルバのとこの生中継ちょっとだけ見たよ)、来年は出たいなぁ!
ひさえちゃん、初浅草見学、楽しかったでしょ?見るのも楽しいよね~。遠くからバテリアが近づいて来るあのワクワクした感じ...
さっき結果見たばかりなので、ちょっと興奮気味の書き込みでごめんね(笑)

>ミヤショさん
サンバは奥が深いですよねー。
私もまだまだです。
やっぱりどっぷりつからないとわからない面が
たくさんありそうです。
でも、パレードは参加するほうも見てるほうも楽しいですね♪

>いちさん
昨日はお疲れ様でした!
アレグリアすごく良かったです!
バテリアも全然ぶれない安定感に素晴らしく思いました。
パレードを見ることも勉強になりましたよ。
がむしゃらにスルドを叩いていた頃が懐かしいです。(笑)

おいらが写ってるどおおおお!
ほんと、ご声援ありがとうございました。
浴衣姿とても素敵でした。
私も、パレード見たかったです(笑)。

楽しかったですねー!
サンバはまだまだ知らない事だらけなんだな~。
と、実感した今日でした。
今日のライブ頑張って下さいね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
