無料カウンター

赤城カフェでライブでした。 Diario da Fabiana*
675979_384189096.jpg

675979_1126434721.jpg


昨日、8月22日はBANDA FABIANAのライブでした。
ライブ会場の赤城カフェはとても雰囲気がよくて、
夏の夜風を感じながら蝉の鳴き声と一緒に演奏しました。

今回は「とどくうた」とタイトルをつけたけれど、
その気持ちは今までもこれからも変わらない。
心から良い曲と思える歌をこれからも歌っていきたい。
私を知らない人でも、私に興味のない人でも
歌だけは伝わってほしい。
少しでも心に残ってほしい。
本当にそう思う。

赤城カフェは話題のスポットのようで、
普段から利用されてる人や
噂を聞いていらしてくださったお客さんもいて、
なんだかそういう自然な流れで人が集まる場所で
演奏できたことも嬉しかったです。

もっともっとたくさんの人に届くような演奏がしたいです。
これからも頑張ります!
よろしくお願いします!!!


赤城カフェを出てから、少しお酒が飲みたくて
駅の近くの飲み屋に行きましたが、
8月いっぱいで閉店してしまうらしく、
生ビールが180円のお店がありました!
でも、少し飲んでもう体が限界だった私は
1杯でギブ。
私って安い女だ。。。

Comment


いちさん、浅草への準備で忙しい中、来てくださってありがとうございました。
届きましたか!嬉しいです!
もっともっと届くよう頑張ります!
これからもよろしくお願いします。

ちょっと遅くなりましたが、
赤城カフェお疲れさまでした。
自然を感じられるイイ雰囲気のスペースで、
気持ちの良い時間を過ごすことができました。
しっかり、とどきましたよ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
