無料カウンター

かっみっを、切る~さっ♪(BYフリッパーズ) Diario da Fabiana*
200608200630232
20060820063023
20060820063022
昨日の19日(土)はSobremesaのリハでした。
遅刻しちゃいました。すんません。
同じ曲でも演奏者が違うとこうも変わるのかぁ、
と不思議な感じでした。
私のヘボロはなかなかいまいちです。
超不安なんだけど。。。
どうしよ。

リハの後は夜までの時間つぶしにドライブ~。
車乗る直前に探し求めていた炭酸コーヒー発見!
飲んでみました。
激マズでした。
全部飲みきれなくて、微妙に残ったまま社内に置いといたら
何かのひょうしに倒れちゃって、こぼしちゃって
チックさんのボルボを汚しちゃいました。(泣)
もう最悪です。
拭いてたら車酔いしてしまい、更に最悪でした。
こんなはずじゃなかったのに~。

夜はAlvoradaでCanta Brasil。
ドライブの余波が結構続いてて、
歌わないほうがよかったかも。
何も用意してなかったし、
疲れてて超愛想悪いの。私。
全部炭酸コーヒーのせいだぁっ。
ううぅ。
でも、久しぶりの人に会えて嬉しかったな。

帰って、ソッコウうたた寝。(笑)
3時くらいに暑さで目が覚めた。
髪が鬱陶しいから暑いのだー!
と、突発的に髪を切りました。
髪切りながら、頭の中でフリッパーズとDanca da solidaoがリピート。

切り終えたのが5時前。
蝉がモウレツに鳴き始めていました。
髪切っても暑くて寝られません。
そんなこんなで今は6時半。
今日は朝イチで若冲見に行こうかな。
混んでそうだなー。

Comment


>nonnちゃん、ジレじじぃ
デュエットいいじゃん!!
二人でお互いの伴奏するの。
じぃが弾かずに歌ってるときにnonnちゃんが弾いて、
nonnちゃんが弾かずに歌ってるときにじぃが弾くの。
おぉー。新しいなー。(笑)

>ユミさん
わー。ブログ拝見しましたー。
今回はいつもより頑張ってしゃべりました!
また是非いらしてください。
これからどんどんいきますのでっ。
うりゃっ。

おっ。
ひさえちゃん発見!
昨日のライブにカレシと観に行かせていただいた
げんちゃんの友人、ユミ@アハスタォンのダンスリーダーです。
よかったですよぉ。
歌もMCも。
自分のブログにも載せたので、ぜひ。
今後も応援していきますねっ。

お、のんさんの書き込みは僕に振られることが多いな。
なぜかな?
ま、ちょっとうれしいけど。
デュエットしちゃってもいいけど。

canta行ったのね~
Pさんいたでしょ。。。
わたしも行ってみたいが・・・歌うの?わたし?じれさんと?デュエット?な・あほな。。。。

>ちいさいのさん
要はイキオイです。
髪切るのなんて上手じゃないですよー!
切りすぎちゃってヤバイですもん。
ライブ、たくさんありますので、来れるときに来てくださいね。

>ミヤショさん
ほんと、マズかった!
あれを商品にしちゃった人のセンス疑います。
火曜はお待ちしてます。
ホント、久々な感じですね。(笑)

>エル
若冲混んでたけど、そんなに気にならなかったよ。
ルーブルは70分待ちの看板出てた。ひょえ~。
オザケンは今何してんだろうねぇ。。。

若冲、昨日行ってきたよ。
混みまくってたっしょ?
ルーブルのが酷かったけど。
フリッパーズギターなつかしいねぇ。
haircut100のペリカンウエストは名盤です。

炭酸コーヒー!!
僕も全くダメでした。腹立ちました。
お気持ち良く分かります。
ライブ(何故か久々な気がします)楽しみです。

ええ!??
もしかしなくても自分で髪を切ったのですよね?!
すごすぎる…!!!
その器用さをほんの少しでいいから持って産まれたかったわ…

ライブおつかれさまでした♪
ライブ予定いっぱいですてき♪又聴けるの楽しみにしてます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
