無料カウンター

ぐんぐんと。 Diario da Fabiana*
200608180015532
20060818001553
ライブが近いのでリハの日々。
ヘボロ叩きながら練習してます。
意識が歌うことと叩くこと別々になっているので、
歌い上げると途端に叩く手がもたつく。
あーまだまだだぁ。
ちなみに次の赤城カフェに私のヘボロは登場しません。
歌う事に専念いたします。
はい。心込めて歌います。

写真は去年買ったガジュマル君。
引っ越したら元気になりました。
きっと私の心とリンクしてる。
一緒に育ててるバジルは種の蒔き過ぎでわさわさ。(笑)

緑がぐんぐんと茂っていくのは気持ちがいいな。
ミニヒマワリは前の家で枯らしちゃった。
なんか難しかったです。いろんな意味で。

今は心が軽いよ。
明日はおいしいもの食べようっと。

Comment


今日はお疲れ様でしたー。
結構ハードだったのに、最後まで姿勢の正しいRIEさんが素敵でした。
私もそうありたいです。
今回のは楽しい曲が多いので、成功させたいですね。
またリハでよろしくです。

バジルは小さい葉っぱがわさわさしてます。
とても使いづらいです。(笑)

ひさえさん、こんにちは。
明日はお世話になります。
ヘボロを叩きながら歌うのは
やっぱりひさえさんにとっても難しいのですね。
セッションで、歌いながらシェーカーをふったことが
あるんですけどリズムがズレズレ
見ていた人にシェーカーを取り上げられたことがありました(笑)
ひさえさんのメインヴォーカルの時は
歌に専念していただけそうです。
気持ちよく歌って下さいね^^

バジル増えすぎたら食べてあげますよ(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
