無料カウンター

終わったぁ。 Diario da Fabiana*
20060129113009
昨日のライブに来てくださったたくさんの皆様、ありがとうごさいました!
すんません、めちゃめちゃ緊張してしまいました。でも無事に終わって良かったです。

昨日は実家から妹が聴きに来てたり、三重から予備校からの先輩が来てたりと、個人的にもいい時間をすごさせてもらいました。(写真はライブ後の食事にて三重から上京中の先輩ウマッチ)

反省点は毎度のことで今回もたくさんあるのですが、でもでも!何よりも!同じ時間をたくさんの人と過ごせたのは幸せでしたっ。

はぁ。。。
また今日から頑張るぞっと。

Comment


わあわあ、T_acoさん!
まさか来ていただけるとは思っていませんでした!
ありがとうございましたー。

バンドの広がりですか。
私たちにとってとてもありがたい言葉です!
これからもっともっと広がっていけるよう努力する次第です。
また来てくださーい!

お知らせ頂きついでに(?)観にいかせてもらったら…
想像以上に盛況な中、それでいて皆
穏やかな感じというか、とても和みましたよ。
やまさんの感想同様、歌声の柔らかさが印象的でした。

ブラジルものだけにとどまらず、お三方の雰囲気からも
バンドの広がりを感じさせるものがありました。
とても良かったです!

わーい!やまさん、ありがとうございます!
素敵な感想残してくださって、うれしいです!
次も頑張りまーす!!

どうも、こんばんは。

昨日は挨拶もできずに帰っちゃって申し訳ないっす。
ちと次があったもんで…。

で、演奏はスゲェ良かったっす。
特にひさえさんの歌声はとてもとてもイイと思います。
エリスやジョイスの曲も
ひさえさんが歌うとやわらかく響きます。

次も期待してますねぇ!

ミヤショさん!
昨日は余裕で間に合ってたじゃないですかー。本当にいつもありがとうございます!!!

お客さんとの距離が近いのが梅舎茶館ライブの特徴だと思うのですが、昨日は全てが近かったです。演奏者とお客さんの間もお客さん同士の間も。
そんな状況でも余裕ある歌が歌いたいです。うぅ。


しかし、この写真のウマッチ、暗くて良くわからない写真だなー。

暖かくて爽やかな演奏で小春日和みたいな時間を
過ごせましたよ。
僕は仕事帰りで薄汚い雰囲気でしたが(しかも真ん前。笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
