無料カウンター

今日の空 Diario da Fabiana*
20060808221258
携帯からじゃ上手く撮れないけど、みんなが日記に載せてるので私も。(笑)

この空の逆に東京タワーと六本木ヒルズが見えるのだなあ。。。なかなかいい所に住めて楽しいぞ♪だいぶ荷物も片付いたし、一安心。街の雰囲気も比較的落ち着いてて、引っ越して良かったと心から思う。

さ、ここから始めるのだー!
行くぞー!!おー!

Comment


素敵ふうに書いてみました♪
でも、タワーもヒルズも窓から乗り出さないと見えないんだけど。

ミヤショさん、
もしかしてまた酔っ払ってますかぁ?
私は酔っ払うと同じことなんべんも言います。

nonnちゃん、
粗大ゴミ持ってってくれるなら遊びに来てください。
はよ捨てたいなりよ。。。
相方の住まいねー。メンバーが近くに住んでたら
遊びにいっちゃうだろうなー。
「ちょっと醤油貸してー」
みたいな。
げんちゃんは南下しないのかなぁ。。。

相方です。×合い方

いつ招待してくれるのだろう?ね、ジレさん。
そういえばバンドメンバーとかお笑い芸人の方達は合い方の
住まいを知らないってよく聞きますね~

何か格好いい所に住んでるのですねー。
良かったですね!
おめでとうございます。
あれっ?もう言ってましたっけ?
最近、記憶力が…。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
