無料カウンター

引越し。 Diario da Fabiana*
明日で8年7ヶ月住んだお部屋とさよならします。

先週部屋探してソッコウ決めて、
今週だらだらと梱包。
まだ終わらない。。。

長いこと住んでたんだなー、と荷物の量見て思った。
明日で運びきれるのだろうか。
すごく不安。
引越しって大変だぁ。

Comment


>ドワネルさん
部屋は狭くなりましたが眺めがいいので楽しいです。パゴーヂ可なところに住みたいですよねー。ミュージションだと大丈夫なんでしょうか。高そうです。。。

>エツコちゃん
を。一人ぐらしデビュー?なんでも自分の思いのままにできるから楽しいよー!てか、都内においでっ。

おー!!
ひさえちゃんお引っ越しなんだー!
うちの妹は今週末お引っ越し~。
ついに家を出てしまうのです。
あたしもぼちぼち出ないとな~。

いいなぁ、お引っ越し。
ぼくも広い部屋に引っ越したいです。
最近は楽器の置き場所を確保するために色んなものを捨てています…

パゴーヂ可なマンションとかあるといいですね(笑)

>ミヤショさん
谷中や植物園には少し遠くなりましたが、またちょくちょく行くと思います。あーエチオピアも遠くなってしまいました。てか、今までが近すぎました。(笑)

決まったのですね。おめでとうございます!
頑張ってくださいね。
植物園や谷中は少し遠くなってしまうんですね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
