無料カウンター

満員御礼!!! Diario da Fabiana*
ふわーーー。約2ヶ月ぶりのライブが終わりました。
今回はJorge Aragao特集を組んでしまったので、
自然とブラジル曲ばかりになってしまいましたが、少しでも
サンバなどの楽しさが伝わればいいなぁ、と思って歌いました。
伝わったかしら?
でも、その前に私がとても楽しかったです!!
苦手なしゃべりもなんとかなったような(?)気がしたし、
風邪を乗り越えて、ベストじゃないけど声がわりと出てた気がしたし、
自分としては出しきった気がしてます。

やー、でも今回はとてもたくさんのお客様にお越しいただけて
とても嬉しかったです!!!!
途中で来られて、テーブルを用意できなかった方には申し訳なかったです。
次からは是非予約をお願いしますねー。(BYママさん)
大学んときの同級生がひょっこり来てくれたのもびっくり。
みんな全然変わってなかったなぁ。

なんかいい夜でした。
皆さん本当にありがとうございました。
まだまだ精進しますので、これからもよろしくでっす!

来月もどこかで演奏できるといいな。
ただ今計画中。
うふふ。少々お待ちをっ。

Comment


>ミヤショさん
でわ、経験積むしかないですね!
たくさんライブしてくださいー。

>DIANA
おわっ。DIANAに参考になるなんて言ってもらえるなんてっっっ。
やー、まだまだです私達。
ライブの機会は増やしたい気持ちでおります。
頑張らねばねば。

>ちいさいのさん
わーい。音符がたくさんー♪♪♪♪♪
楽しんでいただけてこちらこそありがとうございますです!
変な同級生と一緒の席ですいませんでした。
また都合よろしければいらしてください。
セッションでもお会いできればと思いますー。
ホントありがとうございました!

おつかれさまでした♪楽しかった~~~~♪♪
ひさえさんの歌、のびやかで気持ちよく響いてきてとても好きです♪
素敵時間でした♪♪
お花もかわいくて、センス良いって素敵ね~♪と友達と話しながら帰りました♪
それから席とか作ってもらったりと、色々お気遣いいただいてありがとうございました!お友達ともお話できて楽しかったです♪
おかげさまで、すごく楽しい雰囲気でライブを楽しめました!!又のライブを楽しみにしています♪
 

昨日はお疲れ様でした。とてもいい雰囲気で楽しかったし、色々と参考になりましたっ。2ヶ月ぶりなんて、持った無い。どんどん、ライブの場を広げてください~~!!

そもそも人前に出るのが苦手です(駄目じゃん!笑)
何とか克服しようと思ってます。

>nonnさん
MC上手くはなってないですが、昨日は珍しく堂々とスムーズにしゃべれましたー。次回は元に戻ってたりして。可能性大だぁ。

>ミヤショさん
ミヤショさんも話すの苦手ですか?普段、演奏の練習はできてもしゃべりの練習ってなかなかできないですもねー。一緒にトークの練習します?(笑)

>エル
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよー!相変わらずだねぇ。てか、エルは私の倍の体重なんだねっ。でかいねっ。

何気に初めて行きました。
いい雰囲気で楽しめました。
なんかいいですね。
おれもがんばろーと。

大盛況おめでとうございます!
僕は相変わらず妙なMCでした。

オヨヨ!
腹くくって、MC上手に?
す、すばらしいゾ!!!!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
