無料カウンター

体調は回復。 Diario da Fabiana*
ここ最近。

風邪もだいぶ治って、調子こいて人のライブに飛び入りしたり、セッション(というより発表会みたいなの)に出てみたり、リハみっちりやったり、本番に向けていい感じっぽい。金曜だけサイアクだった。精神的に安定できるのはいつになるのだろう。それだけ少し心配。

人が発する音で大抵はその人の性格が表れる。世の中にはいい人ばかりではないのでときどき耳をふさぎたくなる人もいる。無責任な音や無神経な音に耐えられなくなる。おかげで最近はセッションに行くのも大変。一人で行くのは勇気が要る。困ったことに。日常生活にも支障をきたしそうなのでそろそろ手を打たなくては。

日曜のセッションはポルトの最後のセッション。早く着いてしまったのでたくさん歌った。セッションは気が楽なのでたくさんしゃべったり。自分のライブでもたくさんしゃべれるといいのだけど。ライブは緊張するからなー。しゃべるの苦手だもー。ふい。

さ、本番は何着ようかしらん。

Comment


ミヤショさん、今日は何着て演奏しました?
そちらの演奏はいかがでした?
私は今回、頭に花を咲かせました。
今日はよく眠れそうです。
では、おやすみなさい。。。

お互い頑張ってしゃべりましょー。
僕の初ライブの一言目は確か
「皆さんこんばんは。」でした(笑)
うーん。何着ようかなー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
