無料カウンター

発熱 Diario da Fabiana*
先週火曜に38.6℃の熱が出てからなかなか体が本調子にならず、今も37.5℃。今日はリハだけど、お休みします、とみんなに連絡しちゃった。

どこの職場でもそうだと思うけど、昼休みに保険やさんが勧誘によく来る。今までそんなことにちっとも興味がなかったので、どんなものだろうと話を聞いてみたけどどうにもそんなことに払ってられない。多くの人はそんなに将来に不安になりながら生きてるのだろうか。

自分の一生を考えてみた。
なんか宣言するのも恥ずかしいくらいの年齢になってしまったけど、私は歌い続けていたい。そう考えたら35歳かな、みたいな。カエターノは60歳越えてもあの歌唱力なのだけど、私は35歳だと思った。あと7年だ。人に期待するのはやめよう。もう自分しかいないのだから。

熱出てる場合じゃないんだけどなー。死に物狂いな気持ちになった途端これだから嫌んなっちゃう。さっさと治してやる。

Comment


わぁ。いろいろメッセージありがとうございます!
メールくださった方もありがとうございました。
昨日病院行って、1日家でじっと寝て、
今はやっと36.8℃に下がって、普通に生活しております。
昨日また38℃越えたときはびっくらしましたが。

>ミヤショさん
本当にそうですよー。ライブ前とか当日でなくてよかったです。
去年はライブ2、3週間前に声が出ない風邪引きまして、
そのときは超焦りました。。。
エリスはモントルーのライブで38℃越えた熱出しても
素晴らしいステージにしてましたから、
本当にすごい人です。

>じらくん
やー、体が衰えてきてるよぉ。実感実感。
スポーツはいつも長続きしないのだけど、何か始めたい気はしてます。
職場の近くの学校が1時間か2時間で200円で
一般開放してるみたいだから行ってみようかなー。
ジョギングは苦手なので。

>フジーさん
めっちゃ厄介でしたよ!!!
1週間風邪ひいてましたからっ!
でも、気持ちはポジティブだったなー。
勢いはあったので。ちゃんと治してやる!畜生!!
みたいな。
はあ。週末返せー。ちくしょーっ。

>おーみやさん
多分、おーみやさんの遊び好きウィルスが移ったのでしょう。
アーンド、少々寝不足気味でワタクシお疲れモードでした。
私、そんなに遊んでましたか?

僕は月曜日から風邪でしたよ。
お互い週末の遊びすぎがたたったのでしょうか。


おやおや、大変ですね~。
この時期は、汗で冷えたりすから厄介ですね。
体調悪い時はネガティブになるから、焦らずにですよ~。お大事にして下さいネ!

おお!!お大事にね。
熱長引いてるねー。お医者行った?風邪もバカにできんよ。ほんと。

まずは、身体の健康よ。身体が頑丈なら、ちょっとへたれてても踏ん張れると思う。

ご無沙汰してますが、又、トリオ聴きに行きたいです。
楽しみにしてますよぉ。

えっ!?
僕は初ライブがすでに36歳なんですけど・・・。
とにかくライブの直前じゃなくて良かったと思って
しっかり治して下さいね。
仕上げはエチオピアで!!(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
