無料カウンター

Jorge Aragaoライブ Diario da Fabiana*
200606251154274
200606251154272
20060625115427
昨日はげんちゃんと一緒にJorge Aragaoライブ。ヘヴェラサォンに続いて、今回も最前列陣取り。写真はブレブレ。でも最高。すごかった!楽しかった!そして本人は意外と小さかった。(笑)

たくさん演奏してくれた。知らない曲も何曲かあったけど、知ってる曲を歌えないこ
とのほうが悔しかった。曲がすすむにつれて、いつのまにかブラジル人に囲まれてました。知らない曲のときに
「Voce sabe?」(この曲)知ってる?ってきかれて、
「Eu nao sei」知らない、て言ったら、
「カワイソウ!」って言われちゃった。
「オドレル?」って、きかれて
「踊れないよー」って言ったら
「オドレナイノォーーー!!!???」
って尻アタックされながら言われた。だって踊れないもーん。
ブラジレイラ達のリズムに体を委ねてみるけどどうも体があたってしまう。なかなか異国のリズムはむつかしいな。

ブラジル人はパワフルだ。隣で踊ってたブラジレイラはとても優雅に踊ってた。でも、常に「私を見て」な感じ。ヒートアップすればどんどん前に出てくる。音痴とかそんなことも関係ない。むしろ音痴なほうが自然でいい感じ。多分、日常でこわいものなんてないのだろうと思う。いつでも前向きで笑顔で本気だ。そしてやさしい。だから「やるときゃやるぜ」なことが言えるのだろう。私は小心者なのでまだそういうことが言えない。言えるようになってみたい。

Comment


>KENさん
はじめまして!
ブログ拝見しました。パンデイロ頑張ってください。
もしかして、愛知の方ですか?
私は豊田市の出身なんです!
なんとなく、懐かしい地名が出ていて嬉しくなってしまいました。
どこかでお会いできるといいですね!ではっ。

はじめまして、ジョルジ・アラガゥンライブ僕も行きました、いやぁ、よかったですね。サンバステップ大会面白かったね。ショカーリョの人ノリノリで最高でした。
また遊びに来ます。ではでは。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
