無料カウンター

梅雨の合間。 Diario da Fabiana*
6月16日(金)
行川(なめかわ)さをりさんのライブを聞きました。
選曲が結構私好みで楽しかった。
やっぱりこの曲はいい曲よねー、なんて心で思いながら。
安定した歌唱力のさをりさん。
話したときの笑顔も素敵でまた聴きに行きたくなりました。

6月18日(日)
妹に彼氏ができたという連絡をもらいました。
心からおめでとうと思いました。

6月21日(水)
ジレ山本じじぃに誘われて、長澤さん(G)が参加している音あそびを聞きました。
1STでは、サンバなのにサンバのリズムじゃない曲とか
コーラスがきれいで楽しいのがあって、
「声は言葉を超えるのだなー」と新たな発見あってとても楽しかったのだけど、
2NDの曲がわりと難しいのが多くて、ちょっと楽しめるまでいけなかった。
私のリズム感の無さかな。
大宮は歩くのが大変でした。はい。

6月22日(木)
帰ってソッコウ山盛りパスタを食いビール飲んでお腹いっぱいにして即寝た。
ちょうど4時くらいに目が覚めて、日本対ブラジル戦。
私に愛国心がないから日本が負けちゃった。
国同士の試合を見るとどうしてもその国の民族性とか考えちゃう。
そして日本はどうなのだろうと思う。
ふい。

6月23日(金)
仕事休みました。あは。
昼間は掃除。
午後にカラオケボックスに行ってカバコ練。
のつもりが、まだ1曲しか弾けないから飽きちゃって、
一人でカラオケ。(笑)
好きな曲を何も気にせず歌うって楽しいのね。
Coccoの曲はよいなぁ。。。
今度妹達とカラオケ行きたいな。
夜はArara Jubaライブ。
7月7日にCDが出るそうです。
すごい!いいないいなー。
二人の息がとても合っていて、演奏も丁寧でさすがって感じでした。
ライブ終わった後に2曲じぃと演奏しました。
そのあとフジーさんが演奏しました。
ミニパゴーヂもしました。
また遊びに行っちゃおう。めっちゃ楽しかった!

Comment


そりゃー行っちゃうでしょう!!
次は何の楽器持っていこうかなー。(笑)

ひさえちゃんもフジーさんも金曜日はお疲れ様でした。
7月7日にまた朝霞であるそうなので、行っちゃいますかねー。僕の家からけっこう近いし。

金曜日はお疲れさまでしたー!
楽しかったですね~。お客さまとお店の雰囲気も良かったし、また、遊びに行っちゃいましょー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
