無料カウンター

芽。 Diario da Fabiana*
一昨日からミニヒマワリの芽が出始めた!嬉しい!
いつ頃花を咲かせてくれるのだろう。楽しみー♪
今日はプランターを買ったので、家にあったポピーの種を蒔きました。
他にも家に種があったので、また鉢とかプランターを買ってこよう。
部屋が花いっぱいになったらいいなぁ。。。

今日は雨。梅雨入り。
でも、明日は晴れるみたい。
うしゃ!カバコの練習するベ。
カバコすっごく楽しい。
まだコンセーリョしかトライしてないけど。
今、Jorge Aragaoというブラジル人の曲ばっかり聴いてる。
今月に来日するので予習予習、と思って聴いてるのだけど、
Revelacaoのライブで演奏してたのも結構あって、
予習のつもりが復習みたくなってる。

Aragaoはやっぱりいい。

私がサンバ・パゴーヂを知ろうとし始めた頃に
AragaoのライブCDを買ってはじめて聴いたときの感覚が
今もよみがえる。
Aragaoを聴くたびに初心に戻れる。新たな発見がある。
メロディとリズムの絶妙さ。
素晴らしいな。ライブが楽しみ。
お願いだからドタキャンはしないでー。(マジで)

今日はなんだか不思議な日だった。
夕方の西の空が晴れていくのがとても印象的だった。
風が気持ちよかった。

Comment


まだ間に合うよ!!
私だってついこの間蒔いたばっかりだもん!
ちょっとくらい季節ずれてたのも面白いじゃん?

やー、発芽すると楽しいねぇ♪

あたし、、、
去年買ったひまわりの種、
今年も蒔けなかった、、、。。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
