無料カウンター

谷中日和。 Diario da Fabiana*
200606032131242
20060603213124
最近の谷中はとてもいい。パワーやセンスがあると思う。ブラジル音楽が盛んな気配もあるけれど、何より若者の呼吸を感じる。古く良いものを認めていける落ち着きのあるパワー。5年前はこうだったかしら?なんだか心地よくて最近は谷中が更に好き。

今日は日暮里駅から間間間に立ち寄り、その後谷中ボッサ。ブルーチーズケーキに衝撃を受ける。バルラハ展がまだ会期中かも、と芸大美術館に行ってみるもとっくに終わっててちょっとショック。具象彫刻見たいなぁ。上野公園抜けて不忍池から蛇道へ。途中の手ぬぐいやさんと青空洋品店に寄り道。ペチコートレーンでは今日はショーロのライブみたい。谷中ぎんざで揚げたてコロッケ歩き食い。シメは動坂食堂でミックスフライ定食。

明日は晴れるみたい。外でカヴァコの練習しようかな。

Comment


え!他にないカレー?!?!?
行ってみたいす!!
是非連れてってください!

エチオピアは本当に良いので行ってみて下さい。
って言うか、行きましょうよ!
他にはないカレーですよ。

あの話題のエチオピアですね。
行ったことないので興味ありです!
おいしいカレーたべたいなー。。。

おっ!ブルーチーズケーキ、
早速たべましたね!(笑)
谷中にカレー屋のエチオピア出来ないかな~。(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
