無料カウンター

ライブとCATCH Diario da Fabiana*
20060528175720
昨日はライブでした。
雨にもかかわらず来てくださった皆様、ありがとうございました。

でも実は、ここ一か月くらいちょっとしたことでイライラしちゃうようになってて、昨日の昼間もコップ割っちゃったり、掲示板に変な書き込みあったり、雨だったりで、なかなか思うように気持ちをコントロールできなくて大変だったのでした。まだまだそういうのが苦手です。もうそろそろ慣れたいものです。
久しぶりに人前で歌えたことはとても幸せでした。もっとたくさん歌いたい。そう思いました。

今日は小谷美紗子さんのインストアライブでした。小さくて可愛らしいのに、どこまでも届きそうな歌声がとても良かった。演奏の後はステッカーもらって握手会。ニコってしてくれた!きゃー!7月のライブが今から楽しみですっ。

その後、ふらっと谷中。
谷中ボッサにてトロピカリズモの本読みつつチーズケーキ食べてしまった。。。おいしかったぁ。
日暮里駅に行く途中でえのさんポチさん家族にばったり。
そんな感じの今日でした。

Comment


休日メニューなのです。
初めて食べた時は言葉を失いました。(笑)

>ミヤショさん
え!?ブルーチーズのけーき??!!
ちょっとこれは行かなくちゃー!!!!

>hirokongさん
こんにちはー。
マイペースにぼちぼち活動してます。
都合のよいときにいらしてください。
いつでもお待ちしてますので。
お仕事頑張ってください。
色々はまだ今も現在進行形ですが、
お腹が減る毎日なので、ご飯食べると落ちつきます。
単純な私です。へへへ。

ひさえさん、ライブ、お疲れ様でした。
実は、写真が終わり次第かけつけようとしたのですが、
千葉の鎌ヶ谷で夜の8時になってしまったので、
あきらめたんです。。。泣
次回は、是非、ひさえさんのリズムを感じたいと
願いします。。。
色々とあったようですが、前向きに、共に進んで
行きましょう。かってなこといってすいません。。。

谷中ボッサ。
小豆のベイクドチーズケーキやブルーチーズケーキ
ってのもあってこれまた超美味ですよ!

>ミヤショさん
本当にいつも来てくれてありがとうございます!!!
ミヤショさんがいてくださるととても心強いです!
まだまだ頑張ります。
これからもよろしくです~。
ケーキはワタクシ超感動いたしました!!
口に入れて幸せ感じました!!
あれヤバイですねー。

>もとこちゃん
わ~~~~~ん!!!!
さすがポジティブママ!!!
私ももとこちゃんのようになりたいですっ。
これからはそう思えるよう、努力します!!
谷中ボッサいいですよー。
天上高くて心地よいです。
ボサとサンバが半々くらいな割合で流れてて楽しいです♪

ライブお疲れさまー。また写真とかアップしてね!
物が壊れちゃったり雨が降ったりしてイライラする、そんなときは「これには何か(前向きな)理由があるのだ」と思うとちょっと気が楽になります。
変な書き込みはね~、どうしようもないけどね~(^^;

谷中ボッサ、一度行ってみたいなぁ。子供がもうちょい大きくなったら。

もっとたくさん聴きたかったですよ~!
谷中ボッサのメイプルチーズケーキは美味しいですよね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
