無料カウンター

37.1℃ Diario da Fabiana*
朝からなんとなくだるかったので熱を計ってみたら37.1℃。体は正直にできてるなー、と思いました。もしかしてインフルエンザかも。なんて心配になったので病院へ行こうと決意。実に4年振り。
インフルエンザの検査って思ってたより簡単な検査だった。長い綿棒みたいなのを鼻の奥に入れるだけ。採血ってしなかったっけ?注射の覚悟してたのになぁ。
結果は大丈夫でした。軽い風邪と言われました。タバコやめたの褒められました。うふ。お薬処方してもらって野菜買って帰りました。

でもまだ少しだるい感じ。パン屋でバイトしてたときは食生活がよくなかったので、すぐに風邪を引く体質になってたからまだその名残があるんだろうなぁ。前はもっと丈夫な体だったのに。悔しい。

風邪引かないよう体質改善計画練ろう。まずは食生活から。野菜食べる努力しよっ。
花粉症体質改善計画はその後に練ろう。うー、春が怖い。。。

Comment


僕のイチオシは神田三省堂の近くの「エチオピア」です!!
毎週熱心に通ってます(笑)ここでしか食べられないオリジナル
なカレーだと思います。油を使わない、お水に備長炭入ってる等
の心使いも素晴らしいです。
この辺りはマニアックなレンタルCD店ジャニスや
ピアソラのサインもあるタンゴ喫茶「ミロンガ」等が集結してて
ちょっとヤバイです(自分だけかな~?笑)
何か長々と熱く語ってしまってゴメンナサイ!(笑)

>桜さん
ムルギー行ったんですね!いいな~(笑)

微熱がなかなか下がらないのは何故ぇ?

>フジーさん、桜さん

温かいコメントありがとうございます。
ライブ本番までには完治させるべく
必要以上に寝ております!
昨日も21時に寝ました。早っ。

カレー食いたし。。。
渋谷のムルギーですね。チェックチェック。
吉祥寺の豆蔵カレーは美味かったなー。。。(遠い目)

昨日、渋谷のムルギーってお店でカレー食べました。
スパイシーでサラサラで、なかなかおいしかったです。
お大事にしてくださいねー。

あらら、風邪ですか。
軽いうちにしっかりなおした方がいいですよー。
お大事にして下さーい。
カレー!
カレーいいですね!食べたい!
この前谷中ボッサのカレー食べました。
おいしかったー。
ところで、カレー食べると風邪が治るの?

カレーのオススメあったら教えて下さい!

インフルエンザじゃなくて良かったですね。
僕も平熱が低いのでホンの微熱でもピン!と来ます。
風邪かな?と思ったらカレーを食べに行きます。
風邪じゃなくても毎週行くのですが(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
