無料カウンター

ボッサな夜 Diario da Fabiana*
20060518124514
昨日は久々に市川のセッション「ボッサな夜」へ行きました。実は昨日で最終日。ちょっと遠くてあまり行けなかったけど、最終日は行けてヨカッタ。
セッションの前に1時間だけカヴァコの練習。すぐ指が痛くなっちゃう。これが苦にならなくなるともっと楽しいんだろうなー。
セッションはなぜか猫耳つけてバーデンを歌う。勢いって恐ろしい。

Comment


ミヤショさん、
歌詞なくても大丈夫!
スキャットという手があります!!
もちろん「にゃ」です。(笑)

フォロー(?)してくれてありがとうございます!
歌うのまるっきりド忘れでした。はあ~。


あぐりさん、
昨日のユーミン、心こもってましたねー。
ミヤショ兄さんの失敗は大目に見てあげてくださーい(笑)
また遊びましょー!

昨夜はお疲れ様でした☆
猫耳バージョンアップした「ひさえ」さん!
可愛かったです♪また、遊んで下さいネー。
(^^)v

うぅ~。猫耳の話題でいっぱいだぁ。
次は「にゃー」で歌っちゃる!

っていつものことか・・・。

い~なあ~。
ねこみみ似合って

ひさえさん、どうもありがとうございました!
歌、やっぱ いいですよ、ノビがあって。
ゆうべは とってもカワイかったですよー。
また してネー。

昨夜は楽しかったですねー。
凄く似合ってて可愛らしかったですよー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
