無料カウンター

Som Brasil Diario da Fabiana*
ポル語教室で一緒だったぱとりしあがマネージャーしてるSom Brasilのライブをやっと聴きに行けました!
誰かと一緒に行きたかったけど、朝からメールで5人くらいに誘ってもみんな用事ありで残念。。。てか、金曜ですものね。用事ないほうが不思議よね。
で、一人で行きました。
SinaとかCaminho das aguasとかMas que nadaとかやってくれて楽しかったなー。Sinaはもちろん客席からでかい声で歌っちゃったよー。だってこの曲好きなんだもん。隣にいたかずこさんもライブ終わってから一緒に歌ってて、お店のクラウヂアさんから「うるさい」って言われるくらい。それでも私たち歌ってた。あは。
ベースの佐藤さんの演奏を聴くのもすごく久しぶりでした。2、3年くらい前に2、3回会ったくらいで、少しお話したくらいだったし私のこと覚えてないだろうなー、と思ってたけど、何となく覚えててくれて嬉しかった!まさか佐藤さんがブラジル音楽を演奏するなんて思ってなかったけど、これも何かの縁かしら。いつか一緒に演奏できる日が来ますように。実現できるようにがんばるぞ!
さんざんSinaを歌ったあとはかずこさんと偶然ライブに来てたT_acoさんと初めましてのお二人と少し表参道で飲みました。でも、私は終電で帰りたい人なのでお先に失礼しちゃいました。朝までコースが大丈夫な体とお財布になりたいデス。。。

ブラジル音楽はいろんな人と垣根なく友達になれる魔法を持ってると思う。今日もそれを実感した日でした。あーーーーーー!!!!泣いてなんかいられないのだ!頑張るしかないのだ!私は一人だけど一人じゃないっ!!!うりゃりゃ!

Comment


インペリオの練習はどうでしたかー?
また一緒に歌いましょー!
ライブも是非一緒に行きましょう!
お誘いします!!!

先日はありがとうございました♪
ライブ中もだけど、ライブ後も楽しかったです。
カウンターで歌いまくり・・・あはは。
ぜひぜひまたご一緒しましょう。
終電まででも朝まででも☆

ライブ楽しかったですねー。
パンデイロ借りちゃってすんませんでした。

でも、私だって本当は朝まで飲んでみたいのです。
最近お酒が好きなので。。。
あのあと3人はカラオケだったそうですよー。

どうも昨日はお疲れさまでした。
昨日のライブは、なんとなく知っている方々が
いらっしゃったものの「アウェイかも…」なんて
思っていたので(笑)’ひさえさんパワー’に頼ってしまいました。
ってことで、朝までは…ねぇ...。(爆)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
