無料カウンター

バンド練とスタバイベント Diario da Fabiana*
20060507172514
昨日の日記ー。

午後はバンド練でした。いつもと違うスタジオでした。若者(高校生くらい)がよく利用してるっぽかった。それだけでなんか新鮮。
練習の内容はまあぼちぼち。
ぼちぼちって言葉はマイブーム。良くても悪くてもぼちぼち。ちょっと謙虚な感じで。

その後げんちゃんは北上、私とじぃは南下。
先に向かったのは新宿ステーションスクエアのスタバイベント。柴田奈緒さん高田泰久さん服部正美さんの演奏を聞きに。タダでこんな豪華な演奏聴けちゃうなんてラッキー。私は勝手にタンボリン叩いちゃいました。そしたら終わった後に服部さんに「タンボリン叩きながら踊らなくちゃ」て言われました。無理です。。。

それからディスクユニオンでCD買う。シコブアルキ。初シコブアルキ。歌詞付いてなくて残念。調べなくちゃ。

そろそろお腹へって飲み。いっぱい飲んだっぽい。どうやって帰ったかうろ覚え。でも無事に帰れてた。ヨカッタヨカッタ。

Comment


あら、ビーグルさん!
いえいえ。わざわざレスをありがとうございます!
前の日だったんですねー。
天気はどうでした?
私の行った日は微妙に雨降りそうな日でした。
でも、演奏で吹っ飛んじゃいましたけどっ。
スタバとブラジルっていい感じでしたよねー。

あっ!奈緒さんだ~♪
σ(・_・)は前の日に行きました☆

いまごろresしちゃった(^_^;)

わーい。服部さんだ!

てか、私踊れないですよー。
タンボリンも精一杯でした。。。
また素敵な演奏聞かせてくださーい。

ひさえちゃん、昨日はどうも!
やっぱ踊らないと~って恥ずかしいね。
新宿駅前で昼間っからだもんね。
またよろしく!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
