無料カウンター

やっぱり今日も植物園 Diario da Fabiana*
200605051752366
200605051752364
200605051752362
20060505175236
20060505175235
行ってきました。朝から。
朝イチは正解でした。
人が少なくてこの空間を独り占めしてる感じ。
写真撮ったけどうまく撮れなかった。悔しい。
一緒に行ったミヤショさんは小石川の常連さんなので
「さすが」な写真撮ってました。
二度目ましてのにゃおこさんもカメラ持参!
そして手作りサンドウィッチも!!!
やー、いただいてしまいました。おいしかったぁ。
カレンズのパンにクリームチーズを挟んだのが
私は好きでした。ごちそうさまでした♪
そんな私はブラジルコーヒー持参。
今日はピクニックでした。まじで。
あ、にゃおこさんの写真がない。
わー。ごめんなさーい!

にしても全然撮れなかった。うぅ。
次はちゃんと写真撮ろうと心に決めた帰り道でした。

Comment


>ミヤショさん
ハンカチの花に見えない撮り方でごめんなさーい!
のんびりできてホント良かったですよー。
また一緒に行きましょー!

>にゃおこさん
サンドイッチありがとうございました!
すごくおいしかったです!!
木登り、またしましょうしましょう(笑)

昨日は楽しかったですねー!
またご一緒させてくださいなー!
(また木登りもしましょう~笑)

夜は飲んでしまいました。
とても清々しい朝を過ごせましたねー。
温かいブラジルコーヒー、とても嬉しかったです。
僕に乗ってるのはハンカチの木の花と言うよりも
ちり紙って感じ?(笑)
またのんびりしに行きましょー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
