無料カウンター

昨日のブンガ Diario da Fabiana*
昨日のブンガ、ありがとうございましたー!!
人前で歌うのは半年振りだったのですが、
楽しく演奏できました。
今回も誘ってくださったブンガには、とても感謝してます。
ありがとうございました!
今回はジレ山本氏とのデュオだったのですが、
遊びに来てくれた金沢さんを半分無理矢理ステージに上げてしまって、
かなーり盛り上げてもらいましたー。
やっぱりサンバは人数いたほうが盛り上がりますー。

今回は、ボリビア音楽のグループと雲南省の瓢箪笛の方との対バンでした。
なかなか濃い~組み合わせだったと思います。
どちらもとっても興味深い音楽で、
それぞれが真摯に音と向き合っている様がとても伝わってきました。
私も負けてられません。
また頑張ります!!
次は6/5の北浦和スイングフェスティバルです!
詳細わかり次第またお知らせします。
