無料カウンター

チラシ Diario da Fabiana*
前回のブログを書いてから、さっき初めてパソコンから確認したら、やまちゃんが予想以上に大きくて笑ってしまいました(笑)
楽しいので直しません。はい。


ゴールデンウィークは演奏が二つもあって、ドキドキです…!
お客さんにたくさん来てもらいたいなぁ、と思ってチラシをさっき作ってみました。
ハンドメイドすぎてちょっと後悔。
ちゃんとパソコンで作れば良かったなぁ…。
でも作り直す時間もあまりないので、これを配っていこうと思います。
ブログには載せませんっ。
恥ずかしいので。
でも配っちゃうけど(笑)


これからポルトガル語の授業です。
去年と同じ講座を受講してます。
もっとペラペラになりたいですのぉ。
今働いてる先はブラジルに支社があるようで、もしかしたら就業できるかもしれない!と妄想しながら毎日勤めてます(笑)
