無料カウンター

昨日の土曜日。 Diario da Fabiana*
日記をその日のうちに書くなんて私には無理。
ということで、やっぱり昨日のことを今日書く。


昨日の土曜日はお昼におーみやさんとイマーゴ行きました。
どうやらセッションの企画があるみたい。
イマーゴは好きなお店なので、
どんどんいろんなことやってほしいのだけど
ママさん次第なので気長に待とう。

その後バンド練。
3人で合わせるのは楽しい。
音ががっちりすると「やったぁっ」て思う。
次のライブに向けて曲順も決めました。まだ仮だけど。
練習を録音したはずが電池切れ。あーあ。

夜は中目黒の楽屋。
サンバの大所帯バンドが2つ。
そのうち一つのほうにはダミオンがゲストでした。
なんかラッキー♪
でも、ステージのパーカッションに近すぎる席で、
ちょっと音に参っちゃった。
演奏者の人数も多すぎて全体の音がつかめなくてなんか残念でした。
もっとゆったり聴きたかったな~、というのがホンネ。
演奏者に知り合いがいなかったので、こんなこと言っちゃう私。
すんません。
最後に注文したビールをいつのまにかじじぃが
飲み干していたので「えっ!?」て感じ。

帰宅後れいぞーこの缶ビール(っぽい3番目のやつ)を飲んじゃう。
私ってこんなに酒のみだったっけ?

Comment


んー、言葉がまとまらないー。

何にせよバランスは大事だと思います。
でも、あの人数が演奏できる場所ってのも
都内にはそうないのでしょうねー。あるのかな?
もっと広い場所だったらよかったのにな。
そして、もう5m離れた席だったら良かったのにな。(笑)

ハハ。ワシもオモタけど書けんかった(苦笑)

でも演奏者はみんなキャリアある人ばっかりやから
自分らでもわかってたんやろねぇ…。

そうか。あのときの仕返しだったのかー。
じじぃめー。次は負けない!(笑)

イマーゴではどうもでした。ママさんと仲良しひさえさんのお陰で、すこし話がすすんだのかな~って気がします。

ジレさんはきっと「飲んでいい?」って訊いたにちがいありません。このあいだ、ひさえさんにやられてたから、ち~さな声で。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
