無料カウンター

バンドのホームページができました! Diario da Fabiana*
ついにバンドのホームページができましたぁ!
やったぁ!!!
http://www7a.biglobe.ne.jp/~bandafabiana/

このブログもバンドのページ内に設定しました。
どうぞご覧くださいましぃ。

これからじゃんじゃん写真載せたりする予定。
今年は勢いつけていきます!!
皆様よろしくです!!!!

※ ワタクシひさえの個人ページは閉鎖しました。
いままでありがとうございました。

Comment


じらくん、どもっ。

本格始動って言うとちょっと照れくさいけど、
まぁ、ホームページは名刺代わりな感じかな。
「次のライブとかはどうしたらわかるんですか?」
って言われた事があって、
そんなときに「ホームページがあると便利だなー」
って思ってたんだよね。
いつもここで歌ってます!みたいなのがないからさ。

ぼちぼちライブはやってるので、
またひょっこり来てください。
お待ちしてますわ。

ごくろうさんです。
なんか、本格始動ってとこですかね。
また、歌を聴かせてください。
よろしくおねがいします!押忍!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
