無料カウンター

あけましておめでとうございます! Diario da Fabiana*
あけました!2015!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

去年はリハの一年でした。
バンドもブロコもできる限りほぼ毎週リハしました。
効率よくできたか、と問われると反省点はたくさんありすぎて、自分の人間的な至らなさを思うわけですが、
個人的な技量はちょっと進んだ実感は持てました。

ショカーリョは練習したあとバテなくなりました。
体力ついた気がします。
やっとだけど自分にとっては大きな進歩!
やっとスタート地点に立てたかな?(笑)


カバキーニョは音取りが前よりはできるようになった気がします。
でも、まだ課題はたくさん!
たくさんありすぎます…。
頑張れ自分。

今年も日頃の積み重ねを惜しまずにまた続けることと、ポルトガル語を重点的にやりたいです。
語学はとっても苦手だし、全然進歩してないのだけど、前よりは意識して頑張ってみる。うん。
とりあえず、動詞の活用から…。
ヒアリングは更に苦手。嗚呼。

ライブのほうはまたマイペースにやりたいなぁ、と思います。

こんな感じで、今年もブラジルに恋い焦がれて生きていきまっす。
リオデジャネイロにも初めて行けるし!
私のサンバは全然進歩してないけど、はは…。



ただいま実家にてブログを更新してますが、久々にぼうそうぞくの音を聞いて新年と故郷を感じています(笑)



まず意気込みを綴ってみました。
毎年計画倒れだけど(笑)
今年こそ!
