無料カウンター

あったかなたんぽぽ Diario da Fabiana*
たんぽぽで演奏しました!







愉快な仲間と共にサンバを演奏しました。

ももこさんのゆーったりな喋りも久々に堪能して、暖かな日差しが差し込むお店は本当にたんぽぽみたいにあったかでした。
対バンのみなさんの演奏もとても素敵で、なんだか懐かしい感じもしてしまいました。


次の演奏は決まってませんが、来年年明けにブラジルへ行く予定してるので、すでに心はリオデジャネイロ!
毎日リオの地図見て心を地球の反対側へ飛ばしてます(笑)
リオは初めてなのでめっちゃ楽しみ!
いろいろ吸収したいと思います!
わーい*\(^o^)/*
