無料カウンター

銀座(京橋)→渋谷 Diario da Fabiana*
銀座(京橋)にて津田さんの個展オープニングパーティ。
本当は今日は最近友達になったブラジル人のカリーナと食事の予定だったけど、絹谷さんがブラジルから帰ってるというので、急遽銀座になったのでした。
津田さんの個展には懐かしい人がたくさん来ていたなー。
あーチラシ渡し忘れた。

その後食事のために渋谷へ。
ハチ公前でエルシオ(!!!!!)と初めてお会いするAureaと合流。6人で夕飯。の内3人(カリーナ、エルシオ、Aurea)はブラジル人。もっとポル語を理解したくなりましたよ。マジで。伝わらないのはもどかしい!

絹谷さんからお土産をいただいてしまいました。
Doce de leite(gostoso!)とサンダル。

やーブラジル行きたいぞ!!

Comment


おおう。つかべん。
久しぶりの人ばっかりに会ったよー。
つかべん、ちゃんと美手帖読んでるんだ。えらいっ。
昔は私も読んでおりました。(遠い目)

津田さんのオープニング、昨日だったんだよねー!
どうだった?

わたしもGWに見に行く予定です。
ちょっと前の美術手帖にも載ってたよね。
新作楽しみだな~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
