無料カウンター

大介くん行ってらっしゃい会 Diario da Fabiana*
久々にブログ書きます。

今日はパンデイロの金子大介君が終わりなき旅(笑)に出るというので、
行ってらっしゃい会に参加しました。

バンダファビアーナではたくさんお世話になった大介くん。
年齢も近いので、気兼ねなくいろいろ話したわぁ。
パンデイロも、周りの音を聞きつつ、自分のサウンドを確立させていくスタイルは
人柄もよく出ていて、一緒に演奏できて、ほんとに感謝です。

今日も話して、知識の多さにびっくり。
お弟子さんの多さにもびっくり。

さすがだな~。


演奏する機会がもっとあれば良かったな、と今更思うけど、
また旅から帰ってきたときの楽しみとしてとっておこうと思います。



今日は会えて本当に良かった!
次に会うときはお互いが刺激し合えるように私も精進しなくっちゃ!!

行ってらっしゃい。
気をつけて!

Boa viagem!
