無料カウンター

今年歌い納め Diario da Fabiana*
次の演奏は
12月17日(土)@BUONO BUONO 浅草橋
です。
今年最後の演奏です。


定例の偶数月第4土曜の演奏は今月はお店の都合でずれまして、今回は第3土曜のセッションデーの枠に入れてもらうことになりました。
ホームページはセッションデーになってますが、
19:00からひさえ*fabianaとジレ山本氏とで40分くらい演奏します。
セッションはその後からとなります。


毎月続いた山崎さんのボーノセッションもこの日で最後となるそうです。
山崎さんお疲れ様でした。
今思うといろいろお世話になりました。ホント。
打楽器持っていっちゃおうかな。。。

盛り上がりたいと思いますー♪
お暇でしたら是非いらしてくださいませ。


ブログの右っちょのインフォは只今ネットがつながらないため修正できません。
すいません。


*2011年12月17日(土) @浅草橋 Buono Buono
東京都台東区浅草橋1-33-3
Tel:03-3865-5166
http://pizzashige.net/
≪ひさえ*fabiana≫
No Charge START19:00くらいから
後半はセッションとなります。



今年のいろんな思いを歌に込めてしまおう。
うん。
