無料カウンター

ラターボライブ Diario da Fabiana*

今日は武蔵小山アゲインのLA TURBOライブに行ってきましたー。

ポール&マリ夫婦と待ち合わせて駅前の焼き鳥屋で準備してからゴー。(笑)

ちょっと前にCDを買っていたので、ワタクシ、ライブ聞けるの楽しみにしておりました。

楽曲のセンスはもうすばらしいの一言。
ほとんどオリジナル。
才能ある人って世の中いっぱいおるんだなあ。
アレンジも楽しい感じで、私ずっとのりのりでした(笑)
ブラジル的なアレンジは無条件に楽しいデス。
ボーカルさんの落ち着いた声がまた世界を作り上げてて良かったわぁ。


いい刺激もらいました。
明日はリハだっ。
頑張るス!
