無料カウンター

ぶーちゃんの治療 Diario da Fabiana*
我がカバキーニョ「ぶーちゃん」の糸巻き部分が調子悪かったので、
今日は飯能まで直してもらいに行ってきました。







丁寧な仕事に感動!!
そして、音程合わせたくてもちっとも動かなかった糸巻きが超滑らかにっ。
さすが職人っ。
私にとって神様のようでした。。。


話を聞いてると世界がまた狭くなったりして、
人との出会いは大事にしないといけないなぁ、とも思いました。


お世話になった赤城さんのブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/mosaku105

同級生の結婚パーティで知り合いになったのだけど、
カバキーニョとか、ジャカランダとか、話が通じて
修理は赤城さんに頼もう!と決めたのでした。
飯能も案外近かったです。
電気系統も大丈夫とのことでしたので、
ぶーちゃんが調子悪くなったらまたお世話になりそうです。


赤城さん、ありがとうございましたー♪




