無料カウンター

2月のライブのおしらせ Diario da Fabiana*
昨日のゴキゲンヤでのライブにお越しくださいました皆さま、
寒い中ありがとうございました!!

ゴキゲンヤさんに着くといつも飲み物を出してくれるマスターの温かい心遣いに毎回ありがたく思います。

最近はカバキーニョが本当に相棒のようで、
弾いてると、共に音を作り上げてる感覚に陥って、
どんどん一緒に行こう!みたいな気持ちになります。

ちなみにカバキーニョは「ぶーちゃん」と名付けてあります(笑
かわいいヤツですー♪
来月は3本演奏します。
ぶーちゃん共々よろしくお願いします。




2011年2月11日(金)@松戸 コルコバード
≪BANDA FABIANA≫
CHARGE1500円 OPEN17:00 START19:30


前回好評だった「冬のサンバライブ」第2弾!です!!
BANDA FABIANAフルメンバーで演奏します。
ジレ山本 G
げん Per
金子大介 Per
ひさえ*fabiana Vo,Cavaco



2011年2月20日(日)@武蔵小山 Again
≪Feliz POMPOM≫
CHARGE2000円 START19:00


なんと、オープニングアクト付?!
最近好調なフェリポムです♪
山崎たけかず G
飯島ゆかり Per
ひさえ*fabiana Vo,Cavaco



2011年2月26日(土)@浅草橋 Buono Buono
≪ひさえ*fabiana≫
投げ銭+飲食代 START19:30くらいから


黄色いトマトのピザが新メニューに!
おいしいピザとブラジル音楽をどうぞ。
ひさえ*fabiana Vo,Cavaco
ジレ山本 G




