無料カウンター

常総市まちなか展覧会に行ってきました Diario da Fabiana*
先日、水海道駅周辺が会場となっている常総市まちなか展覧会に行ってきました。
公式ホームページ
レンタサイクル借りていろいろ廻ったので、気持ちよい一日でした♪



ブラジルで一緒だったウッチーさん(内山士郎さん)も出展してました。


浅川さんの作品で遊ぶ子供たち。
一時間も遊んでたみたいです(笑



古い蔵も展示スペースとなってました。

水海道は古い面影をそこかしこに残している町で、
レンガや石造りの建物なんかはとても趣深いものを感じました。



実は一昨年も行ったのですが、水海道駅前のブラジルスーパーも楽しみの一つでもありました(笑)
ブラジルのフランスパン買えて幸せでしたー。
都内でもあったらいいのに。。。




オマケ

お地蔵さんもヤクルトとコラボ?(笑
