無料カウンター

10月3日松戸まつりでした。 Diario da Fabiana*
松戸まつりは無事に(?)演奏することができました。
でもでも楽しかった!気持ち良かった!


松戸コルコバードのマスター、誘ってくださってありがとうございました。
マスターに紹介してくださったオガワラさんにも大感謝です。


野外ステージ演奏後はコルコバードにてジャムセッション。でした。

バンダファビアーナ以外はみんなジャズに精通した方たちばかり。
譜面なしであんなに弾けてすごいなー、
と憧れまくり。

私も調子に乗ってボサノバ歌ってしまった。
ボサノバ歌うのも楽しいなあ、
なんて最近は思うのであります。

てかテンポゆっくりなのが嬉しいな。

こういう場に居合わせる度にジャズも歌ってみたくなります。
すぐあきらめちゃうけど。


今日は仕事早く切り上げたので家帰ってカバキーニョ。

そうそう、コルコバードのマスター佐藤さんは実はサンバも大好きで、
BETHのレコードかけてくれたときは、私は超感動してしまったー!


なんだかんだでやっぱりサンバ(笑)






※ 写真は、セッションでCHEGA DE SAUDADEを歌う私と
ジャズセッション。ステキ。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
