無料カウンター

9月19日モナでしたっ。 Diario da Fabiana*
来てくださった皆様、聞いてくださった皆様、モナのスタッフの皆様、ありがとうございましたー!!


20100919.jpg


にこすんに写真撮ってもらいました♪
にこすんありがとうー。


実はステージがちょっと高くなってたなんて、
全然気がつかなかったです。。。
ああ、ぼーっと生きてる証拠だぁ。



この日はバツカーダで一曲歌いました。
一番楽しく歌っちゃいました。



さー、明日はリハだあっ!
来月も歌うさー!

Comment


ハイ

首が長くなって…
(^。^)―――>―<
待ってマース。

いでさん、いつもありがとう。
オリジナルは気が向いたら歌いますー。
そのうち。

追伸
次回はオリジナルも
ききたいです
お願いします

寿ちゃんの歌声は
自分にとって
きいていて楽しくなったり、素直な気持ちしてくれます…
来月も楽しみにシテマス。
私も、稽古にはげんでまいります。
チェスト!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
