無料カウンター

フォークの日とブラジルの日 Diario da Fabiana*
8月21日(土)@FUSE


FUSEで初めてのアンプラグドライブでした!!

R0030033.jpg
R0030166.jpg
R0030254.jpg


写真はいつもの伊藤君
ありがとーーーーーー!!!!

ジェーンさんのおいしいご飯と和やかな空気の中、
私は温かい気持ちで満たされていました。

日本語の曲とブラジルの曲と織り交ぜながら、
いつもより一番のリラックスで歌えたと思います。

私たちの演奏の後はみんなでフォーク大会!
うちらの演奏より、盛り上がってたかも(笑
次までに一曲仕込んでみよう、と思いました。





8月22日(日)@楽屋

【VC2「FRESCO!」レコ発ライブ 第二弾!!】でした。
サポートにアレックスをむかえて、サンバもりもり。

バンダファビアーナ史上最高に盛り上がった演奏になった気がします。
私は、超!テンション上がってしまいました(笑
またこういうライブしたいなぁ。。。


この日の出演者はいつもセッションで知った仲ですが、
こうやってライブを聞くのは初めてだったので、
いつもと違うアプローチを聴けて新鮮でした。







2日間続けて充実した気持ちになれて、私は幸せです!
自分の課題も見えてきたし。
もっともっとブラジルに近づきたい。な。


さて、そろそろ浅草サンバカーニバルですが、
私はオープニングパレードでデンさんのコーラスで参加します。
多分、一番暑い時間帯ですが、
来られる方は是非盛り上げに来てください!

いえーい。

Comment


じらくん、来てくれてありがとうございました!
もっとゆっくりお話したかったな。
CD聞いてもらえて嬉しいです!
ライブももりもりやるのでっ。
また来てねっ。
CDいいよ~
いえ~~~~い!!
ライブもさいこぅ~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
