無料カウンター

のーんびり Diario da Fabiana*
火曜から仕事が新しくなって、毎日ばたばたしてました。
慣れるまではちょっと大変かも、と思うけど、
仕事は楽しい。

ちょっと疲れてしまったので、今日はのんびり宣言しちゃった。
花見もキャンセル。ごめんねー。
洗濯して、掃除機かけて。
うん、気持ちいい。
朝からカーニバルのサンバをかけて、ご機嫌ですワタクシ。
お気に入りの曲の自分のキーを探してみたり。
多分D。

落書きも楽しいな。
ちょっと前に買った雑誌が動物園特集してたので
それ見ながら落書き。
パンダってどうしてこうも愛らしいのかしら。
060408_1543~01.jpg

Comment


そうです!BRUTUSです!!
最近はこれ見て癒されてばっかり。
かわいいんだもー。

私も今日は予定をキャンセルして
のんびりDAYでした。
パンダ雑誌、BRUTUSだぁ!
かわいいよね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
