無料カウンター

ムサコとは武蔵小山なり! Diario da Fabiana*
先日のムサコ・ブラジリアン・ナイトにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!!!

初めて参加させていただいたイベントでしたが、ブラジルの濃いーーーーーーーーーーーーぃぃぃ感じが
さらに濃縮されたような熱いイベントでした!

対バンのコバさんはザ・ボサノバそのものな弾き語り、
クミキーニャさんとみうらぉんさんはリアルタイムなブラジル音楽、(かっこよかった!)
私たちは「ド」サンバ、
とブラジルの音楽をそれぞれが演奏して楽しい日になりました。

誘ってくださった飯島さん、山崎さん、ありがとうございました!
特に初めましての飯島さんと演奏させてもらえたのは大変いい勉強になりました!
次も頑張るぞー!!


山崎さんのデジカメで動画を撮ってもらっちゃいました♪

CARINHOSO


TRISTEZA





100801_202509.jpg

写真はマリちゃんが撮ってくれましたー♪
私も撮ったけどケイタイカメラ壊れてて全部ピンぼけ。。。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
